2010年09月07日

オダギリジョーさん&パフォーマンスカーニバル&…

odagirijyo.jpg



オダギリジョー 「キレイ劇的」CMいいです。





…さて、9月4日 5日と二日間に渡って行われ、私もはじめて「席描き似顔絵」ではなく

「似顔絵パントマイムショー」???として 出演させていただいた模様を

さりげなく 写真でアップさせていただきます。。。



4.jpg


6.jpg


…初日はデパートの前 こんな感じでした。後ろ姿ばかりでごめんあそばせ^^;

(BGMはセルジオメンデス&ブラジル。途中でイーゼルは突風で倒れるは、まいあがってしまい

初日はあまり記憶が…なく 40分の予定が20分で終わってしまい、スタッフの方々にも申し訳なかったです。はい。。。)


私の前に演技をされていたバルーンアーティストさんの迫力に圧倒され、正直倒れそうになりました。


2.jpg

↑バルーンをゲット晴れして 喜ぶ男の子。いいなあ…



そして、私のすぐ後にショーをされた「ペッパーゼロ」さん。

コミカルな演技に会場が盛り上がって、すごい!!勉強になりました。


3.jpg

ペッパーさん、写真掲載の許可ありがとうございます



…で 2日目は 地下鉄コンコースにて 最後の出番でした


地下鉄コンコースにて1.jpg


で、ですね〜

住宅展示会イベントやらで 二回か三回 私の所にお客様として来てくださり、今回も

モデルさんになってくださった


あいりちゃん黒ハートです黒ハート

1.jpg


か〜わ〜い〜い〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんでも かんなりビッグネームな芸能人さんの遠縁なのだそうで…はは;


おねえちゃんもがんばるぞう!!なので あいりちゃんも夢をかなえてちょるんるん


…最後に 疲労しまくり 自分で自分を撮るワタシ…「キレイ劇的」とはいかない。
(ストロボで見えん!!)


7.jpg<



…さいごまで お付き合いしてくださり ありがとうございました〜〜〜




PS

心のこりなのは 児玉梨奈さんの ライブが観れなかったことかなぁ


いつか みに、いや、聴きにいきたいですネ晴れ




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の似顔絵ぼたん ひと押ししてほしいなあ

順位が上がるので 励みになります









posted by あいりん at 03:49| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

小樽旅行記 〜何とかなれ編〜



小樽・雪あかりの道 一泊旅行記




               私だ〜.jpg



築港駅で下車して ウイングベイで遊んだあとに


 堺町通りに向かって歩いたんだけど…寒かったなぁ


 一服ちゅうデス☆(喫煙マナーは大切に)




 今回 お世話になったのは ホテルノルド小樽さん

 
 フロントの方も親切  ディスプレイも美しく


 最上階 部屋からの眺めも 運河が見えて 感激ぴかぴか(新しい)



  ディスプレイ.jpg

お部屋.jpg



日も暮れ 「雪あかりの道」スタートです



 IMG_NEW.jpg

IMG_NEW_0002.jpg

IMG_NEW_0001.jpg

IMG_NEW_0004.jpg

IMG_NEW_0003.jpg


…同行の母 撮影したけど うまく写んないよ〜


             母だ〜.jpg


 母というより 私たちは 姉妹みたいなんですが、あはは;



 夕食は「お寿司ツアー」ということで 堺町「すし田」さんへ


Let's Go!!



IMG_NEW_0005.jpg

IMG_NEW_0006.jpg



お寿司のこのボリューム感☆☆☆


 鯛のあら汁も んまかった黒ハート です


 (撮影許可 ありがとうございます)




…一夜明け モーニングコーヒー


                
IMG_NEW_0007.jpg


低血圧なんで ボーッとしてます



IMG_NEW_0008.jpg





小樽というまちは 幼少の思い出があり

 
 細川のじーちゃんばーちゃんの 家があって


 私にとっては 心のふるさと なのであります



 
 母は ははゆうより 姉っぽくて


 わたしの「うだうだ」とか 「苦しみ」とか


 (…エースをねらえ!かい!)


 聞いてくれます ありがたい存在なのですよね





 ありがとう 小樽!









                  

                 
























 
              


posted by あいりん at 16:01| ☁| 私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

温泉紀行

いってきました北湯沢〜



「温泉バカンス」です(あちこち痛いバカンスですが…)




満喫わーい(嬉しい顔)してきましたよ



母と女二人旅でするんるん





バスに乗り ようやく着いて 



せかす母をしり目に ナルシスト魂爆発!!



見たくないひとは 目をそらしてください〜




わたしだよ〜.jpg




必殺!!ひとりプリクラじゃ〜



{あんた 歳いくつなの?}といわれましたが…




館内のディスプレイ


ウェディングコーナーの 洒落たお人形が目をひきましたよ




ウェディング・ミニチュア.jpg



バイキングをもりもり食べる!食べまくる!!



杏仁豆腐 サイコーでしたあ〜



IMG_0001.jpg




3度も4度も温泉につかりまくりいい気分(温泉)



ビンゴゲーム参戦exclamation




くじ運は良い方なので いきごんでいたのですが…




ビンゴその後.jpg



みごと玉砕…  最初ははやばやとリーチ


ダブル トリプルと なったのですが


うむむ




運は他に使えということでしょうかね〜ふらふら






お部屋は広くて静かで 心地よく


リラックス感満点でしたよ





また行きたい 北湯沢


行って良かった





明日から ちょっと私用で でかけてきます



また パワーアップ してきますね





ではでは〜




ワタシ.jpg






























posted by あいりん at 21:21| ☁| 私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

「だいどんでん」と私

あいりん.jpg




自分の写真を載せるって ちょっとこあい ゆーか

恥ずかしいですネふらふら



「だいどんでん」とは 札幌市で 毎年9月始めの土日に行われる

パフォーマンス・イベントなのであります。

ごくごく軽い気持ちから ほぼ毎年参加させていただき

今年で10年目になります。



私 パソコン 最近まで 家に 無く

HP もちろん ブログなど 夢のまた夢で

他の方々が ふだん どんな活躍をされているかも

本当に 知りませんでした



そんな中で 「だいどんでん」を運営されている

「街創造スタッフ」のHP

しっかり 私のことまで 紹介してくださっていました



ほんとうにありがとうございます



街創造スタッフの存在は 私にとっては 心の拠り所であり

頭が下がります



何か 表現したい事のある方 「だいどんでん」は

人生を変えるかもしれません



それから

私の力など ほぼ微力であって

沢山の方の ご助言とお力に支えられている事をわすれないよう



己をかんがみて 似顔絵を描いていきたいです



けっして 一人じゃあないよね


posted by あいりん at 19:12| ☀| 私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople