2009年12月29日

似顔絵ライダー

おそうじ天使.jpg





こんばんは

上のイラストは

{きゃらにめ○房}に 公募から送り


見事に落選した作品です



パソコンなかったんですね、その当時


なんか インターネットから 手続きしなければ


「応募対象」としてすら みられなかったらしいんですよ



旅先でであった 濃ゆい人たち(まんなか 私だぜいっっ)


勝手にモデルにしちゃって 制作したのですが…





発表の日 ドキドキして コインを入れる街中のパソコンで


ペイジをみたパンチのですが




ダメ でした




おまけに


落選者の作品も 掲載されるはずexclamationなのに



無いんですよ  




お蔵入りの絵は まだまだたくさ〜んありますが


これだけは いつか のせたかった




まだまだがんばるぞ〜



(もと ライダー なんだぞ〜)




posted by あいりん at 21:32| ☁| 健忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

似顔絵描き

ブログの旬ネタexclamation

なるもの あるらしいけど

似顔絵に旬ネタexclamation あるんかい


どうしても 芸能人 モデルに使ってしまうので

そういうネタ あるかもですが


本人が訊いたら(見たら)

傷つく事など 

{それなら お前はどーなんだぁexclamation×2

って なるじゃあないですか〜新幹線




似顔絵描かれている人なら

わかってもらえると思うのだけれど

描いている途中で


あああああ失敗だ やりなおしたいexclamation


なんて瞬間が ありませんか?


タイムショック並の時間に追われているので

やり直すわけにもいかず

大急ぎで 補正したら

さらに 傷口に塩を塗る結果になってしまったり

ムンクの{叫び}の気持ちが

理解できてしまったりがく〜(落胆した顔)



個人的に 人と会う機会が これから増えます

私 いま一番会いたいのが 同業者です

お願いします

(誰にいってるんでしょ〜ね…)


17日 18日には 予定が入っています

トポロボンバの海岸の日差しが

まぶしいです

観月ありさ.jpg

posted by あいりん at 14:44| ☁| 健忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

新しい昼がきた

内田恭子.jpg



いよいよ昼夜逆転してまいりました  ねむい…ふらふら

なにか 楽しい オハナシを…と 


ひとつ

「シクラメンのかおり」という 布施あきらさんの 歌

小さい頃 わたし シクラメンという ラーメンの歌

だと 思い込んでおり


るんるんまわた〜いろ〜したぁ〜 しくラーメン〜ほど〜るんるん


と 本気で歌って {なんで ラーメンの歌がはやるんだろう}

と ずっと考え込んでいたほどの バカでした




…まあ 12月ですね雪

だんだん 先の予定が 増えてきまして



まあ このままでは

番組モニターと 絵の制作がなければ


ただの引きこもりの 年齢不詳の女 でしか ありませんから



大変ありがたい事なんです晴れ



年末 札幌市内で 似顔絵イベント でますよ〜

(Kさん メタボ きおつけてくださいね〜(^_^;)


東京から来るN先生 札幌寒いので あたたたたたか〜いい

格好でexclamation


ではではぴかぴか(新しい)



posted by あいりん at 14:12| ☀| 健忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople