2010年03月28日

竹内力さん

竹内力.jpg



「ミナミの帝王」より


今日は描けない… そうとう画像加工をほどこしました




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

クリック☆↑一日一回☆よろしくネ

posted by あいりん at 19:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

倉科カナさん

倉科カナ.jpg



倉科カナさん 1987年12月23日生 NHK連ドラ「ウェルかめ」


(具合わるい この忙しい大事なときに…私はいつも苦しい〜♪)


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

クリック☆一日一回↑よろしくネ☆


posted by あいりん at 12:38| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 健忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ぼやきブルース


ひさしぶりにボヤッキー



にほんブログ村の「イラスト学習」に登録した!


にっちもさっちもどっちもブルドッグ〜わお!!



真面目に生きている私であるが


たまに カミングアウトしたく、なる…(涙)



絵〜ばっかり追求してると


頭 どうにかなりそうになる これでも似顔絵師なのね…


共産国じゃあるまいし


もっと 視野をお〜〜〜きくもたNEVAR


イエスマイソウルパンチ




洋服のドカ買いもなくなったし


いつのまにやら 貯金が趣味に…悲しい色やねん




明日はどっちだ?


にほんブログ村 イラストブログ イラスト教室・学習へ
にほんブログ村



posted by あいりん at 18:49| ☁ | TrackBack(0) | 健忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

おおそうじ

オリジナル.jpg

なんか ちょ〜っと こあいのですが…



「まんが家になるんだっ」 


会社退職後 部屋にこもって 


漫画原稿描きと バイト 


ラジオ英会話にはじまり ロシア語 フランス語 スペイン語講座に


明け暮れていました





この辺が自分でも 理解しがたいのですね


「一本に絞れない」っていうか…





今でいう 「LIFE」〜ライフ〜 みたいな 漫画を描いてたみたいだな〜




突然 みつかったので なつかしくて 載せてみましたふらふら
















posted by あいりん at 13:16| ☁| 健忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

幸せは冬にやってくる

大野 智.jpg




テンション上げたいときは



広瀬 香美さんの ハイトーンボイス





幸せは冬にやってきますが


仕事の疲れは 2日目にやってくるexclamation




ズドーン!! 




…今日一日は 正直 何もしたくなく



できませんでした〜




爆睡してましたよ あちこち痛いし…




札幌市イベント無事終了黒ハート



こうたろうクン



ゆうきクン




小樽の ゆうとクン&みつこさん





ゆうとクン&ゆずかちゃん





品の良い 御紳士





愉快な陽気な御家族さまさま




そして  しばクン







みなさん ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




あいりん



posted by あいりん at 23:09| ☁| 健忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople