2010年05月31日

カウント突破記念ですpart6(激疲)

 
エースをねらえ!ED






この忙しい時にPCがおかしくなり…やっと復帰してくれました

私がどんな悪い事をしたっていうの!!(涙



6000件超えました 早すぎるのよ



エースをねらえ!の 岡ひろみを演じる事のできる女優さん

いない… 内気で 心が深く 傷つきやすく 悲しくて優しい



私しかいないじゃないの!←うそうそ ひろみはみんなの永遠



アクセスしてくださった皆さま ありがとうございました黒ハート




あいりん

posted by あいりん at 00:17| ☔ | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

カウント突破記念ですpart5


キカイダー01








私のカウンターは本当にあてにはならないのですが


 一応 5000件ということで…


 とある方に感謝をこめて





(私はキカイダーのジローが良かった


 オープニングでキカイダーの顔が90度回る所で泣きそうになった)




 石ノ森章太郎先生の名作です




(注意受けたらやめます 連続投稿ごめんなさい)



お姉ちゃんはがんばっています!!





posted by あいりん at 19:38| 🌁 | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

カウント突破記念です part3(疲)

蜘蛛男スパイダーマン





ささやかだけれど 3000件カウント突破したので恒例の…


最近 疲れているかもしれませんね はー


私的ですが 5月連休に長期出張(似顔絵)があるのに


何も準備はしていない


美容室に行く心の余裕もない!!部屋も片付けなければ…



子供の頃 好きだった 戦闘ものの音楽を聴くと一時疲れを忘れます




あいりん






  
posted by あいりん at 22:46| ☔ | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

カウント突破記念です part2

RIKI タイガー&ドラゴン 大阪挽歌








少し遅くなりましたが 私のあてにならないカウントが

2000件突破しました。

閲覧してくださった皆様 ありがとうございました黒ハート



あいりん




posted by あいりん at 09:05| ☁ | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

カウント突破記念です





1000件カウント突破しました

閲覧してくださった皆様ありがとうございます黒ハート



あいりん

posted by あいりん at 20:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople