2010年02月16日

寝違えてクビが…いたた


なんか なんだかんだ言っていま オリンピック・スピードスケート


観ていますが 製氷作業が長い!!ながすぎ!!


どーしちゃったんだい しっかりしてくれバンクーぶぁー





…ええと 今日は家のお風呂が使えない状態なので


スーパー銭湯 行ってきます。。。



絵、からかなーり 離れちゃってて


正直 さぼりモードでしたが 今日は道具のメンテと 作品一個


とりかかろう!!有言実行!!




五月 ゴールデンウィークは 似顔絵出張


四月から 習い事 始める予定なので(ムフフ黒ハート



忙しくなるのは 四月から だ〜




習い事っつーか かぎりなく挑戦に近い試み なんだけれど


いま現在 取り組んでいることに


プラスになれば いいかなあって 謙虚に思っていますバスケットボール




まだ 製氷作業やってますね…信じられないなぁ


(がんばれニッポン!!)







posted by あいりん at 10:10| 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

三浦 春馬さんを 描いてみた

三浦 春馬.jpg




るんるんおーソーレ みーーおーーー


三浦 春馬さん 旬ですね


ドラマ{ブラッディ・マンディ}主役ですね〜





本日発売「YOU」に


鴨居まさね先生「君の天井は僕の床」が!!



わーい わーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 



…でも北海道だから 発売日 いつになるんだろうかもうやだ〜(悲しい顔)


(文字がこれ以上 デカくならない!! たのむよSeesaa…涙)







posted by あいりん at 16:58| 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

北のおまつり

ダルビッシュ有11.jpg




さっぽろ雪まつりが はじまりました






しかし… 逆行するかのように 8日9日と 「小樽雪あかりの道」に



一泊旅行にいってきます  宿の予約ができたよ






雪まつり といえば  真駒内会場がなくなってしまったのが 悔やまれます



私の父は もと陸上自衛官


雪像も作っていたらしい




シャンシャン馬そり とか こども映画館 とか すべり台


ほかほかの甘酒  なつかしいですね




似顔絵から すっかり離れちゃって 私生活にぼっとーしておりますが


そういえば 課題があったのを 思い出しました




2月中にできるンだろうか… 3作品




「片づけられない症候群」になりつつあるなあ



(二階のお部屋ぐちゃぐちゃなんだけど 寒くてはかどらない)










posted by あいりん at 14:54| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

曲がる女

菅野 美穂.jpg



菅野 美穂さん主演の 「曲がらない女」が 面白い!!


今 はまって楽しみにしているドラマのひとつです





幼なじみの大切な友人が 妊娠6カ月にはいったようです


わがままで 融通のきかない私に付き合ってくれて ありがとうねもうやだ〜(悲しい顔)




…今日は バルーンをすこし 作ってみました…その@



ばるーん.jpg


…初歩なので こんなもんです(^_^;)


すこーし 慣れてきて そのA


              ばるーん2.jpg


うーん… 


はじめてだし こんなもんかなぁ



どんどん できること 少しずつ 増やしていこう




今一番の お気に入りグッズですが


(パワーストーン 昔から あつめていたのですが


 久しぶりに購入しました)


マザーオブパール.jpg


マザー オブ パール です



最近 淡水パールなどに 魅かれます



精神的に 癒されたいのかも ですね






 


               


                  


                  
posted by あいりん at 18:00| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

頭いたい…

くりぃむしちゅ.jpg




体調わるく ここずっと寝込んでしまいました曇り


恒例である「今年一年のホロスコープ」を まだ出していないけど


この時期 体力的にちょーし悪いのは 知っていました…





自身でも観るのですが


占い館を 尋ねることが あって


なんか こんな事をいわれた、、、、、、




「あなた かくれファンがいるわヨ揺れるハート



だって、、、エエ?



いるのかい〜  ホンマに〜


「隠れて反感もたれている」なら わかるよな気がするのですぐぁ…





しちゅ〜推命では 今年むちゃくちゃ いいらしいので



そっちの方が 頼りだったりして猫






みずがめ座というよりは ふたご座とさそり座の気質が強く


うお座の情緒、だってさ




ただの わけわからん奴じゃんね〜



先々の見通し きちんと立てなくちゃね











posted by あいりん at 19:36| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople