2013年08月27日

ドラマ半沢直樹より 片岡愛之助の似顔絵



瞬間視聴率33%を超えた日曜TBSドラマ

「半沢直樹」より

愛人に裏切られる
間抜けな悪役になりきれない悪役を演じる

黒崎役、片岡愛之助の似顔絵。




image-20130827070444.png



大抵の場合、悪巧みで生きる人物には
2号がいます。孤独なんでしょう。三号まで
いったら、死んでしまいますから。
(疲れて。仮面◯◯ダーじゃああるまいし)


#愛称はラブリン。片岡愛之助さんは、もともとは歌舞伎役者です。




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の似顔絵ボタンひと推しが応援になりますので、ポチしてね。






posted by あいりん at 07:17| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

働きマン 菅野美穂の似顔絵



おはようございます〜。

だんだんと秋の気配がただようトマムから。




菅野美穂(女優。堺雅人氏と結婚。)の似顔絵。





image-20130826074146.png



「働きマン」というドラマで主演、

これは「安野モヨコさん」という漫画家の作品が原作で

彼女のイメージとはまた違うのですが、

菅野美穂の「働きマン」は良かったです。

最近、「漫画が原作」というドラマが

多いです。ねえ。

甘ったれた恋愛ドラマはたいていそうです。


脚本家さん、しっかりしてください…。




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の似顔絵ボタンひと推しが応援になりますので、ひと推しよろしくお願いします。






posted by あいりん at 07:55| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

追悼 藤圭子さんの似顔絵


おはようございます。

すっかり情報、情勢、世の中の動きに

うとくなっておりましたが…



藤圭子さん(歌手・22日故人となり)




image-20130825074507.png




私は幼少時代、風貌が「似ている」と大人たちから言われた時期があり

不思議な親しみがありました。

もともと北海道の方で

札幌雪まつり会場にてスカウトされ

芸能会に入った、といわれます。

若い頃から「きつい内容の歌」ばかり。

それがヒットする。胸を打つ。



心からお悔み申し上げます。〜






にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の似顔絵ボタンひと推しが応援になりますので、ひと推しよろしくお願いします。




トマムより









posted by あいりん at 07:56| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

「半沢直樹」 堺雅人の似顔絵



おはようございます〜。





半沢直樹役、堺雅人の似顔絵。です。





image-20130824075916.png




菅野美穂さんと御結婚されてからは、

イメージが良い方向に変わったような気がします。

いままで煮え切らない(ごめんなさい(^_^;)イメージがあったのですが。


#清つねお先生の似顔絵グランプリ、

会場に是非行きたい、です。

今回は出展できませんでしたが…。



水張りって、難しいなあ…。




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の似顔絵ボタンひと推しが応援になりますので、ポチしてね。

星野リゾートトマムから。本日も似顔絵にいらしてくださいね^ ^


折り返し地点です。





posted by あいりん at 08:10| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

女々しくて 鬼龍院翔の似顔絵


ゴールデンボンバー・ボーカル・

鬼龍院翔の似顔絵。





image-20130823061124.png




昨日はぐっすり眠れました。





にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の似顔絵ボタンひと推しが応援になりますので、ポチしてね。





posted by あいりん at 06:14| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople