2014年02月12日

むりむり10分で。 浅田真央の似顔絵



・・・おはようございます。
昨日、練習で、むりむり10分とちょっと
…で、色紙に水彩で描きました。


浅田真央の似顔絵。




image-20140212063208.png





浅田真央さん、ソチオリンピック、是非
がんばってほしいです。

水彩はやはり、時間をかけなければ。
有名人だとわかってもらうのは
難しい、です。まだまだ練習、底上げしなければ。

のんびり家で、たっぷり時間をかけて
描くのとは、まったく、異質なんだなあ、と。
実感しました。

速く、綺麗にかくには方法があり…。

4分の中に、あれだけの表現力を
込められる浅田真央選手は、
やはり天才スケート選手なのだと
つくづく思います。



左側上の似顔絵ボタンひと推し推し。
よろしくお願いします。






posted by あいりん at 06:43| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

羽生結弦の似顔絵




・・・がんばれにっぽん。
羽生結弦の似顔絵。




image-20140211112535.png




左側上の似顔絵ボタン、ひと推し推し。
よろしくお願いします。

見当たらなけれあるページからお願いします。



これから、第二部、15時より
名古屋国際空港内4回にて、席描き
リテイルに参加させていただきます。
いただきます…ごちそうさん、ではない。

皆様、よろしくお願いします。





posted by あいりん at 11:30| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

わんにゃんイベント初日 バーブラストライサンドの似顔絵




…きちんと記事が、画像が反映されるか
どうか、ですが…。

本日、出張先帯広市
ジョイフルAK様にて、ペットちゃんの
似顔絵席描きでした。
午前中はどうかなあ、と思っていたのです

お一人お客様が来ると途絶えない状態に
…。

明日はどうかなあ、って、やる気まんまん
なので、どうかいらしてくださいね^^


バーブラストライサンドの似顔絵。



image-20140104222738.png





左側上の似顔絵ボタン、ひと推し推し。
ポチしてね。

みあたらなければあるページ、
ウェブサイトからよろしくお願いします。






posted by あいりん at 22:37| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

君は人のために 杉良太郎の似顔絵



懐かしいかたは年代がバレるでしょう…



杉良太郎さんの似顔絵




image-20130928225138.png



「大捜査線」テーマ曲は

君は人のために死ねるか。


渋い役者さんですねぇ…。

(私、弾き語りで歌えましたが、今は忘れてしまいました。YouTubeなどでみると懐かしくて
涙ちょちょぎれます。

まだ東京にいます。)



左側上、似顔絵ボタン、ウェブサイトPC
よりポチしてね。


見当たらなければあるページからお願いします。




posted by あいりん at 23:00| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

乙葉の似顔絵



…乙葉さん、の似顔絵です。



image-20130924181200.png




左側上、似顔絵ボタンひと推し。ポチしてね。

見当たらなければ、あるページから
お願いします。


僕は船の中



posted by あいりん at 14:19| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople