2014年04月11日

ジャズボーカリスト・チェットベイカーの似顔絵




・・・ジャズボーカリスト、トランペッター、

チェット・ベイカーの似顔絵。

イッツオールウェイユー

マイファニーバレンタイン

エンジェルアイズ



すみふでがりがり。




image-20140411221650.png




左上の似顔絵ボタン、Webサイトからでなければみあたりませんが、
ひと推し推し、ポチっと応援してね。



帯広より。







posted by あいりん at 22:24| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

2日間 わんにゃん似顔絵終了





image-20140330195828.png

image-20140330195846.png




…昨日、今日と

ジョイフル帯広店様にてわんにゃん似顔絵、

そして、お客様を描かせていただきました。



掲載許可、ありがとうございます(o^^o)


…本人はボロボロなので載せることは
できません(^_^;)




ご郵送お待ちのお客様、よろしくお願いします
m(_ _)m






左側上の似顔絵ボタンひと推し押しが
応援になりますので、PCから
ポチッとしていただければ
嬉しいですm(_ _)m

見当たらなければ、あるページから
よろしくお願いします。


関係者の皆様、わざわざいらしてきださいましたお客様、
誠にありがとうございました。






posted by あいりん at 20:07| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

金メダリスト 羽生結弦の似顔絵




…フェリーの渡航中に描きました。

フィギュアスケート男子シングル
ロシア・ソチオリンピック金メダリスト
羽生結弦の似顔絵。




image-20140217201648.png




:あと二時間半で、苫小牧港に着きます。
今回、名古屋iscaにエントリーして、
結果は残せなかったけれど、
行って、本当によかった。

今年は、清つねお先生の似顔絵グランプリが
あります。

シンガポール大会は考えています…というか、
行きたいですね。






左側上、似顔絵ボタンひと推し。
応援よろしくお願いします。
働くぞう〜(^_^;)






posted by あいりん at 20:25| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

浅田真央の似顔絵。





浅田真央の似顔絵。
ショートプログラム、ではなく
フリー、ラフマニノフピアノ協奏曲第二番、
のイメージで。





image-20140216201048.png






左側上、似顔絵ボタン、ひと推し。
応援よろしくお願いします。〜


:深夜3時に敦賀から出航します。
明日深夜まで、携帯などは不通に
なります。





posted by あいりん at 20:13| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

むりむり10分で2 羽生結弦の似顔絵




・・・もう、何を言っても
描いても、私の色紙水彩レベル10分は
今はこれが限界です。




金メダルおめでとうございます。
羽生結弦の似顔絵。





image-20140215230418.png





ゆづる、なんて、かかなくても、
わかってもらうなければならない。
10分。



…ちなみに、席描きリテールは
20分に設定していました。色紙。絵具。


水彩で速く描く、これはまだ研究します。

そして、新たな分野にもチャレンジします。

時間をかけて描いたものでも、
雰囲気に流される弱さと、
あと、
固定観念を打破するヒントをいただけた

それだけで感謝。

かねがね描きたい、と思っていた
席描きの白黒リアル、
描かせていただけた事に感謝。


傷だらけのハートで
もらってうれしい似顔絵、を
追及していきたい。

まーだ?という言葉に、負けない。

負けたくない。





左側上、似顔絵ボタンひと推し。
応援してください。よろしくお願いします。






posted by あいりん at 23:19| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople