2015年11月21日

ハロウィン似顔絵イベントin大洗レポート その9




・・・三連休だというのに、いまだハロウィンなのですが…^^



茨城県大洗市
大洗リゾートアウトレットでのハロウィン似顔絵イベント。


私の活力の源は、おそらく?茨城県限定???なのかな、とおもわれた
MAXコーヒー、でした。


8888888.jpg



このコーヒーは、練乳が入っていて、ちょう超甘くて、疲れが取れるのです。

キャンプ場で明け方冷え込んだ時とか、コンビニにかけこんで購入


99999.jpg

朝、通りがかりのコンビニで一杯(ホットですね)、仕事の休憩時はかならず「MAX」。
滞在中、もう何本飲んだかわかりません。
いまでも飲みたいほどです。


hh.jpg

あと、今回、水彩とパステル画、と分けたのですが、
「サンプルが見たい」と、しみじみサンプルの重要性を実感しました。

ハロウィンバージョン、と称し、ご希望のお客様に、似顔絵にハロウィンの仮装をさせたものが
やはり人気がありました。

ハロウィンが日本の文化に「根付きつつある」事を、しみじみ実感しました^^




111.jpg






にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし。おうえんよろしくおねがいします。




posted by あいりん at 23:39| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430042526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople