2015年11月19日

ハロウィン似顔絵in大洗レポート 休息編



茨城県大洗リゾートアウトレットのハロウィン似顔絵イベントは3週間、という期間。

その間、毎週水曜日をお休みとさせていただきました。

234.jpg

↑大洗駅にてのショット。通りがかりのご夫婦さまにお頼みしました。



55555.jpg

↑アウトレットにて、今旬のカップル誕生という事でサンプルに描きかき。


345.jpg

↑「とん太」のラーメン。とん太セット。茨城でFBを通じてお友達になっていただいた
ご夫婦様にごちそうになったラーメン屋の名前…なんていったっけ。
とにかく茨城県のラアアメンはうまか〜(泣)


123.jpg

↑海鮮もごちになりました。写真は「お魚天国」の釜揚げしらす丼。

「えんやどっと」「藤野屋」「カキ小屋」のお隣の食堂のもんのすごーーーーーくおいしいあんこう。
リゾートアウトレット内の「マルトBBQ」さん、…あーもう休みも脱線してます、グルメ紀行。
「まいわい市場」のしじみ汁、あんこう焼きもおいしかったあああああ\(^o^)/


そして、なによりも活力の元だったのは…次回。「君は、生き延びる事ができるか?」


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし。おうえんよろしくおねがいします。
お酒はいつも、ひとり酒〜♪











posted by あいりん at 23:29| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople