2015年11月11日

ハロウィン似顔絵イベントin大洗レポート その6




ハロウィンイベントレポート、懲りずに6回目です。^^:



途中で携帯が壊れてしまい、せっかく撮影した写真も・・・少なくなってしまったのですが

(水戸の家電屋さんには大変お世話になり、助けていただきました)

店舗さまからご依頼をうけました、ダックスちゃんの似顔絵、彩色前です。
(大洗リゾートアウトレットはドックランもあり、ワンちゃん、ペットちゃんと一緒にお買いものする
 方が多いので、ペットちゃん似顔絵ご依頼もかなり多かったのです。)


555.jpg


:比較的秋でも温暖な茨城県大洗町。滞在したのはキャンプ場でした。経費削減を考えての
事ですが、特例措置などもしていただき、大変お世話になりました。


444.jpg


ハロウィン、という事で、筆者も仮装したり。(本来お子さんが仮装するらしいのですが)


111.jpg

333.jpg

↑ズラ大活躍。


・・・これは終盤、かなり疲労がたまってきた時の「危機せまる」ショットです。
とても「カラー」ではみせられない。(笑)


777.jpg


・・・それでも、遠回りした時の通勤路、国道2号線の自然の美しさに癒される

健康的な日々でした。^^v



222.jpg





にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし。おうえんよろしくお願いします。

:明日は久々の「みんなの似顔絵講座・レベルアップ」です。よろしくお願いします。〜








posted by あいりん at 23:15| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople