2015年11月10日

ハロウィン似顔絵イベントin大洗レポート 番外編(その5)




お疲れ様です。


・・・大洗リゾートアウトレット似顔絵イベント。

茨城県大洗町は、ガールズ&パンツアー(略してガルパン)というアニメの舞台であり、
聖地として、大勢のファンが訪れる町でもあります。

(今月、11月21日、『ガールズ&パンツァー 劇場版』が全国公開予定

アニメ『ガールズ&パンツァー』の作中にちなんだ串かつが大人気のお肉屋さん。リピーターが続出していて、お店にファンがおしよせている


大洗町磯浜町 ウスヤ肉店様。


16.jpg

↑店主さま、です。^^


朝の約4キロの通勤路、偶然、沢山のお店に「ガルパン」の立体キャラクターがあり、
ファンの方々が描かれたキャラクターの似顔絵、イラストが店頭、店内に展示されているのを見て、
私の作品も飾っていただきました。



13.jpg


12.jpg


15.jpg


ウスヤ精肉店さまのキャラクターは「ももがー」です。

15.jpg


それが「ご縁」となり、店主さまが「缶バッチ制作のための似顔絵」をご依頼してくださいました。


こちらが完成した似顔絵です。1000個、缶バッチになるよう、です。^^



11.jpg


私も「自分のキャラクター」の缶バッチを作っていただきました。^^



14.jpg


作ってくださる場所は・・・うふふ、秘密です\(^o^)/



ありがとうございました。





にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし。応援よろしくおねがいします。まだまだつづく…


posted by あいりん at 23:36| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople