2015年09月01日

大洗れぽ、の前に(本当にごめんなさい;)・・・本日の似顔絵講座





・・・本日、coop平岡文化教室様にて、ひと月ぶりの似顔絵講座・基礎クラスでした。


大洗れぽ、ですが、なかなか編集にてこずっておりまして、本当に申し訳ありません。



3.jpg


♪晴〜れた空〜・・・と、つい歌いたくなるような快晴のなか、

お二人、生徒さんお休みでしたが(^_^;)

Mさん、Tさん、いらしてくださいました。

見本は芥川賞受賞作家・ピース又吉さんです。



Mさんの作品


1.jpg



。。。そして、「お孫さんの似顔絵」、しかもお二人、しかも受講二日目の

Tさんの作品

2.jpg



9月後半から10月前半に「展示会」があるのですが、お二人とも見事完成です。



。。。私も描きました。



5.jpg


講座の授業は2時間ですが、厳密に言えば説明・準備などで時間をとって一時間半というのに、
彩色完成です。素晴らしい!!(私は慣れておりますが…)




4.jpg

↑いちおう講師の顔。大洗でジドリ(棒はなし)したものですが、
これぐらいですね、まともなものは…。





にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ぽちっとな。応援よろしくお願いします。〜








posted by あいりん at 23:53| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople