2015年08月26日

おひさしぶりです。




・・・北海道を離れたのが8月5日。

21日に戻ってまいりました。

茨城県大洗リゾートアウトレット様にて、夏休み似顔絵イベント、でした。

レポートは明日。沢山のお客様を描かせていただきました。

お楽しみにされていた方々、ごめんなさい。気候差時差?なのか
この4日間、パソコン見れませんでした(笑


大洗で作成した似顔絵の見本のせ、します。



FullSizeRender.jpg




11.jpg



猛暑続きだったので、きつかったのですが、とても充実した日々でした。


北海道に戻った翌日22日

つどーむにて開催「食べるたいせつフェスティバル2015」にて、

coop平岡文化教室として、みんなの似顔絵講座・O様と似顔絵出店。

会場は広く、沢山のブースの中、多くのお客様に来ていただけて、本当に良かった、です。

13.jpg






にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ポチッとひとおしな、応援よろしくお願いします。

明日?大洗れぽです。^^








posted by あいりん at 22:05| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424844493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople