2015年05月23日

「あまちゃん」出演時代 有村架純の似顔絵


北海道札幌市在住の似顔絵師。イラスト、油彩画・肖像画・その他メディアなども全国的に承っております、公認似顔絵師・似顔絵あいりんです。:メールフォームからも承っておりますので、ご相談ください。





・・・北海道は春をすっとばしたような感じで、初夏の気配がただよいはじめました。

「あまちゃん」というNHK朝ドラにご出演の頃?、の

有村架純の似顔絵。



ari.jpg








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ポチッとひとおし。応援よろしくお願いします。










posted by あいりん at 22:15| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419468281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople