2015年03月18日

今日の晩御飯はすき焼きでした


北海道札幌市在住の似顔絵師。イラスト、油彩画・肖像画・その他メディアなども全国的に承っております、公認似顔絵師・似顔絵あいりんです。:メールフォームからも承っておりますので、ご相談ください。





・・・明日から北海道内ではなく、道外へ出張です。

商船三井フェリー様船内にて、似顔絵イベントなのです。

茨城県到着後、アウトレット大洗リゾート様にて連休2日間似顔絵イベント

その後東京方面へ移動、大切な方々とお会いします。

26日、再度商船三井フェリー様にて似顔絵イベントです。

(詳細は商船三井フェリー様HP,アウトレット大洗リゾート様HPに掲載していただいて
 
 おります。)



…27日以降まで北海道から離れます。



準備に追われております。今日の晩御飯はすき焼きです。




すきやき↓

suki.jpg




自画像似顔絵です。



15.jpg




まだまだ細かい準備ですが、明日からのイベント、がんばりますのでよろしくお願いします。

近郊の方、遊びにいらしてくださいね。^^ノ







にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくお願いします。






posted by あいりん at 21:43| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415853232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople