2014年12月31日

今年もありがとうございました。 まゆゆ(渡辺麻友)の似顔絵(選)




・・・今年もあとわずかですが、3年分の人生を生きたような気がします。

いろいろ考えつつも、選択せんたくの連続でありました。

テレビばかりみている家人(私は花の独身です)を横目に

倍速で生きました。来年2015年は未知の領域に入ります。

道なき道を歩くのは得意です。いろいろお世話になりました。

これからも応援、これから応援よろしくお願いします。渡辺麻友の似顔絵・フォトショ加工。




mayu.gif







にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ポチッと。ひとおししてね。ありがとうございました。






posted by あいりん at 21:27| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople