2014年11月29日

NHK杯・メダルはとれませんでしたが。 羽生結弦の似顔絵&TUYOSHIさん




・・・ウェルカムボードを制作しながら、チラチラと視ていました
NHK杯・男子フィギュアスケートシングル。


日本選手では1位が村上選手(ショートプログラムが放送されなかったのが
いまだに不思議でなりません)

3位が無良選手(カナダ大会、北海道地方では放映されたかな?みなさんの地域は
どうでしょうか。優勝のはずですが。)

中国大会で事故にあった羽生結弦選手は4位でした。
NHK杯ではメダルはとれず、でしたが、
…。



1.jpg





あんな事故やケガ、精神的ダメージを受けたであろうにも関わらず、
外人からは「スケアリー」と批判されたにも関わらず、
自分の意志を貫く姿勢は共感します。素晴らしいと思います。


・・・昨日、席描きにて、帯広からのお客様を描かせていただきました。^^
UPさせていただきます。



8.jpg




ありがとうございました(^^)/

来年へ向けて。〜








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ポチッとひとおし。応援よろしくおねがいします。








posted by あいりん at 23:09| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople