2014年09月13日

本日の似顔絵席描きお客様・竹内結子の似顔絵。



・・・恒例になりつつあります。竹内結子さんの似顔絵。



yukko.jpg



:ペンなれするのに、コスト削減でコピー用紙使用。よい訓練になります。^^



本日、三井アウトレットパーク北広島・道産子スララプロ似顔絵ブース南にて

描かせていただきました、新潟県からおこしのカップルさん。ご紹介です。


rei.png



teru.png




掲載許可、誠にありがとうございました。\(^o^)/


本日いらしてくださいました、すべてのお客さま、ありがとうございました。

keiichiさん、とご一緒でした。お疲れ様でした。〜








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑PCよりポチッとよろしくです。
明日あさって、神社にて似顔絵出店させていただきます











posted by あいりん at 23:21| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405374091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople