2014年08月25日

斉藤工の似顔絵

taku.jpg




女性ファンが多そうな役者さん、という事で…描いてみましたが、

かなり荒削りです。





余談ですが、私はトラブルを避けるために、コメント欄はクローズしているのですが、

「超つかいずらい」と大不評のメールフォームからは、メッセージ届きます。ので、

なにかございましたら、お使いくださいませ。^^




・・・FB、苦手で、傷つけられたり、仲間外れにされたり、槍玉にあげられたり
していたのでしたが、「無理にあわせる必要はない」と悟り、
好意よせてくださる方々が来てくれる、訪問できるようになりました。
はじめてウェブで「人の情」にふれました。

*私の事を追い掛け回したり、情報をさぐっていたような人物とは、一生関わりませんので
ブロックしています。







にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑ひとおし。PCよりよろしくお願いします。

明日は似顔絵講座の日です。パステルを使ってみましょう。

パステルはこちらで用意しますので、簡単な筆記用具でお願いします。







posted by あいりん at 23:43| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404337970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople