2014年06月30日

日曜日の斎場イベント、そして本日の席描き(似顔絵)



...更新遅れて申し訳ございません(^^;

本日、道産子スララプロ・三井アウトレットパークに来てくださいました、
掲載許可をいただいたお客様の似顔絵です。


huuhu.png

十勝のご夫婦様です。


coco.png

ここねちゃん、6さいです。

::::::

・・・そして、昨日日曜、公益社中央霊堂様イベントにて5時間で30名近く描かせていただきました、
モノクロ似顔絵にて、掲載許可をいただきましたお客様です。

7.png

帯広市のご夫婦様。

66.png

ロゼッタビューティセンチュリーヒルズ大通店のスタッフ様です。
綺麗なお姉さま…さすが「美」にたずさわる方々です。^^

0.png

3.png

9.png

4.png

8.png

5.png


(ご郵送、しばしお待ちくださいませ

:大変楽しいひと時でした。みなさん、誠にありがとうございました。
またお会いできたらと心よりお待ちしております。






にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」PCよりポチッとひとおし、お願いします。

:明日はcoop平岡文化教室様にて、10時より基礎コースです。
簡単な筆記用具、ペンなど、おもちよりくださいませ。よろしくお願いします。〜






posted by あいりん at 23:44| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople