2014年02月15日

むりむり10分で2 羽生結弦の似顔絵




・・・もう、何を言っても
描いても、私の色紙水彩レベル10分は
今はこれが限界です。




金メダルおめでとうございます。
羽生結弦の似顔絵。





image-20140215230418.png





ゆづる、なんて、かかなくても、
わかってもらうなければならない。
10分。



…ちなみに、席描きリテールは
20分に設定していました。色紙。絵具。


水彩で速く描く、これはまだ研究します。

そして、新たな分野にもチャレンジします。

時間をかけて描いたものでも、
雰囲気に流される弱さと、
あと、
固定観念を打破するヒントをいただけた

それだけで感謝。

かねがね描きたい、と思っていた
席描きの白黒リアル、
描かせていただけた事に感謝。


傷だらけのハートで
もらってうれしい似顔絵、を
追及していきたい。

まーだ?という言葉に、負けない。

負けたくない。





左側上、似顔絵ボタンひと推し。
応援してください。よろしくお願いします。






posted by あいりん at 23:19| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵&エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388733438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople