2013年12月09日

2014冬季オリンピックの星 高梨沙羅の似顔絵



…冬季オリンピック。

どうしても「芸術性」なのか、「技術」なのか、あいまい極まりない部分が多い

フィギュアスケートに注目が集まりがち、ですが、



なにより「飛距離」を重視するノルディックスキージャンプという競技。


女子もオリンピックへ行けるようになりました。


ノルディックスキーW杯女子(リレハンメル開催)優勝(W杯通算10勝目)


金メダルにもっとも近いのではないかと思われる、


高梨沙羅(たかなしさら)選手の似顔絵。





sara.jpg








にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひと推し推し。応援ポチしてね。

:やっと、12〜15日までのお約束・ご郵送似顔絵2点と、ケーキ下絵、計6名様の

似顔絵、出来…。明日ご郵送します^^。

「今月中」のお客様、しばしお待ちくださいませ。

あさっては三井アウトレット北広島・道産子スララプロブース席描きに入らせていただきます。

(ケント紙&アルコールマーカーご依頼も受け付けております。)

よろしくお願いします。〜





posted by あいりん at 21:31| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople