2013年12月06日

オーラが違うらしい・・・? 松本潤 の似顔絵




…似顔絵の席描き営業中、「まつじゅんの似顔絵(サンプル)、ないよ」という

女の子の声が気になっていた。



私から見れば、弟というよりも息子にしかみえぬ「マツジュン」。

一体どこが良いのか訊くと「う〜ん…オーラが違う。一般の人と。」という。




♪あーらし!あーらしぃ〜!、と歌っていた「嵐」のメンバー

松本潤さんも、なんともう30歳なんだそーだ。私も歳をとるわけだ^^;


とにかく「恋愛モノドラマ」の主役が多い、松本潤さんの似顔絵。





1.jpg













にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひと推し推し推しメン。ポチしてね。

枯れてきたな、私…。−−;












posted by あいりん at 17:51| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople