2010年09月07日

オダギリジョーさん&パフォーマンスカーニバル&…

odagirijyo.jpg



オダギリジョー 「キレイ劇的」CMいいです。





…さて、9月4日 5日と二日間に渡って行われ、私もはじめて「席描き似顔絵」ではなく

「似顔絵パントマイムショー」???として 出演させていただいた模様を

さりげなく 写真でアップさせていただきます。。。



4.jpg


6.jpg


…初日はデパートの前 こんな感じでした。後ろ姿ばかりでごめんあそばせ^^;

(BGMはセルジオメンデス&ブラジル。途中でイーゼルは突風で倒れるは、まいあがってしまい

初日はあまり記憶が…なく 40分の予定が20分で終わってしまい、スタッフの方々にも申し訳なかったです。はい。。。)


私の前に演技をされていたバルーンアーティストさんの迫力に圧倒され、正直倒れそうになりました。


2.jpg

↑バルーンをゲット晴れして 喜ぶ男の子。いいなあ…



そして、私のすぐ後にショーをされた「ペッパーゼロ」さん。

コミカルな演技に会場が盛り上がって、すごい!!勉強になりました。


3.jpg

ペッパーさん、写真掲載の許可ありがとうございます



…で 2日目は 地下鉄コンコースにて 最後の出番でした


地下鉄コンコースにて1.jpg


で、ですね〜

住宅展示会イベントやらで 二回か三回 私の所にお客様として来てくださり、今回も

モデルさんになってくださった


あいりちゃん黒ハートです黒ハート

1.jpg


か〜わ〜い〜い〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんでも かんなりビッグネームな芸能人さんの遠縁なのだそうで…はは;


おねえちゃんもがんばるぞう!!なので あいりちゃんも夢をかなえてちょるんるん


…最後に 疲労しまくり 自分で自分を撮るワタシ…「キレイ劇的」とはいかない。
(ストロボで見えん!!)


7.jpg<



…さいごまで お付き合いしてくださり ありがとうございました〜〜〜




PS

心のこりなのは 児玉梨奈さんの ライブが観れなかったことかなぁ


いつか みに、いや、聴きにいきたいですネ晴れ




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の似顔絵ぼたん ひと押ししてほしいなあ

順位が上がるので 励みになります









posted by あいりん at 03:49| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople