2010年05月31日

カウント突破記念ですpart6(激疲)

 
エースをねらえ!ED






この忙しい時にPCがおかしくなり…やっと復帰してくれました

私がどんな悪い事をしたっていうの!!(涙



6000件超えました 早すぎるのよ



エースをねらえ!の 岡ひろみを演じる事のできる女優さん

いない… 内気で 心が深く 傷つきやすく 悲しくて優しい



私しかいないじゃないの!←うそうそ ひろみはみんなの永遠



アクセスしてくださった皆さま ありがとうございました黒ハート




あいりん

posted by あいりん at 00:17| ☔ | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Powered by BlogPeople