2010年02月10日

小樽旅行記 〜何とかなれ編〜



小樽・雪あかりの道 一泊旅行記




               私だ〜.jpg



築港駅で下車して ウイングベイで遊んだあとに


 堺町通りに向かって歩いたんだけど…寒かったなぁ


 一服ちゅうデス☆(喫煙マナーは大切に)




 今回 お世話になったのは ホテルノルド小樽さん

 
 フロントの方も親切  ディスプレイも美しく


 最上階 部屋からの眺めも 運河が見えて 感激ぴかぴか(新しい)



  ディスプレイ.jpg

お部屋.jpg



日も暮れ 「雪あかりの道」スタートです



 IMG_NEW.jpg

IMG_NEW_0002.jpg

IMG_NEW_0001.jpg

IMG_NEW_0004.jpg

IMG_NEW_0003.jpg


…同行の母 撮影したけど うまく写んないよ〜


             母だ〜.jpg


 母というより 私たちは 姉妹みたいなんですが、あはは;



 夕食は「お寿司ツアー」ということで 堺町「すし田」さんへ


Let's Go!!



IMG_NEW_0005.jpg

IMG_NEW_0006.jpg



お寿司のこのボリューム感☆☆☆


 鯛のあら汁も んまかった黒ハート です


 (撮影許可 ありがとうございます)




…一夜明け モーニングコーヒー


                
IMG_NEW_0007.jpg


低血圧なんで ボーッとしてます



IMG_NEW_0008.jpg





小樽というまちは 幼少の思い出があり

 
 細川のじーちゃんばーちゃんの 家があって


 私にとっては 心のふるさと なのであります



 
 母は ははゆうより 姉っぽくて


 わたしの「うだうだ」とか 「苦しみ」とか


 (…エースをねらえ!かい!)


 聞いてくれます ありがたい存在なのですよね





 ありがとう 小樽!









                  

                 
























 
              


posted by あいりん at 16:01| ☁| 私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople