2010年01月15日

温泉紀行

いってきました北湯沢〜



「温泉バカンス」です(あちこち痛いバカンスですが…)




満喫わーい(嬉しい顔)してきましたよ



母と女二人旅でするんるん





バスに乗り ようやく着いて 



せかす母をしり目に ナルシスト魂爆発!!



見たくないひとは 目をそらしてください〜




わたしだよ〜.jpg




必殺!!ひとりプリクラじゃ〜



{あんた 歳いくつなの?}といわれましたが…




館内のディスプレイ


ウェディングコーナーの 洒落たお人形が目をひきましたよ




ウェディング・ミニチュア.jpg



バイキングをもりもり食べる!食べまくる!!



杏仁豆腐 サイコーでしたあ〜



IMG_0001.jpg




3度も4度も温泉につかりまくりいい気分(温泉)



ビンゴゲーム参戦exclamation




くじ運は良い方なので いきごんでいたのですが…




ビンゴその後.jpg



みごと玉砕…  最初ははやばやとリーチ


ダブル トリプルと なったのですが


うむむ




運は他に使えということでしょうかね〜ふらふら






お部屋は広くて静かで 心地よく


リラックス感満点でしたよ





また行きたい 北湯沢


行って良かった





明日から ちょっと私用で でかけてきます



また パワーアップ してきますね





ではでは〜




ワタシ.jpg






























posted by あいりん at 21:21| ☁| 私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople