2009年12月10日

「だいどんでん」と私

あいりん.jpg




自分の写真を載せるって ちょっとこあい ゆーか

恥ずかしいですネふらふら



「だいどんでん」とは 札幌市で 毎年9月始めの土日に行われる

パフォーマンス・イベントなのであります。

ごくごく軽い気持ちから ほぼ毎年参加させていただき

今年で10年目になります。



私 パソコン 最近まで 家に 無く

HP もちろん ブログなど 夢のまた夢で

他の方々が ふだん どんな活躍をされているかも

本当に 知りませんでした



そんな中で 「だいどんでん」を運営されている

「街創造スタッフ」のHP

しっかり 私のことまで 紹介してくださっていました



ほんとうにありがとうございます



街創造スタッフの存在は 私にとっては 心の拠り所であり

頭が下がります



何か 表現したい事のある方 「だいどんでん」は

人生を変えるかもしれません



それから

私の力など ほぼ微力であって

沢山の方の ご助言とお力に支えられている事をわすれないよう



己をかんがみて 似顔絵を描いていきたいです



けっして 一人じゃあないよね


posted by あいりん at 19:12| ☀| 私です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople