2015年04月27日

明日からGWイベント入ります。


北海道札幌市在住の似顔絵師。イラスト、油彩画・肖像画・その他メディアなども全国的に承っております、公認似顔絵師・似顔絵あいりんです。:メールフォームからも承っておりますので、ご相談ください。




・・・まだ早いのですが、明日から「GWイベント」です。

 詳細はこちらです。いつもお世話になっております。ありがとうございます。

独立して活動でくるようになってから、5か月たとうとしております。^^



http://www.sunflower.co.jp/ferry/topics/log/20150420.html





長期間道内不在となりますので、パソコンメールなどのご返信は不可となります。

携帯によろしくお願いします。



知らない方も多いと思われますが、37年前ほどに日本でもテレビ放映されました
「ROOTS〜ルーツ〜」より、

アメリカ南部の黒人奴隷商人とクンタ・キンテの絵。



3.jpg









にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくお願いします。










posted by あいりん at 22:07| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

まれ 津村ファミリー・桶作夫婦の似顔絵


北海道札幌市在住の似顔絵師。イラスト、油彩画・肖像画・その他メディアなども全国的に承っております、公認似顔絵師・似顔絵あいりんです。:メールフォームからも承っておりますので、ご相談ください。




・・・いよいよGWに向けて出発の日が迫ってまいりました。

事後報告にすべきか、事前かどうか、迷っているのですが・・・。

サンプルづくりに一役かってます、更新。ありがとう、にほんブログ村。



NHK朝ドラ「まれ」より、津村ファミリーと桶作夫婦の6人ご一家似顔絵。



6.jpg










にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくお願いします。








posted by あいりん at 22:32| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

あったかいんだからあ クマムシ 長谷川 俊輔の似顔絵


北海道札幌市在住の似顔絵師。イラスト、油彩画・肖像画・その他メディアなども全国的に承っております、公認似顔絵師・似顔絵あいりんです。:メールフォームからも承っておりますので、ご相談ください。




「あったかいんだからぁ〜♪」

・・・クマムシ(お笑いコンビ)・長谷川 俊輔の似顔絵。


111.jpg









にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくお願いします。






posted by あいりん at 22:55| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

リトライ 松下奈緒の似顔絵


北海道札幌市在住の似顔絵師。イラスト、油彩画・肖像画・その他メディアなども全国的に承っております、公認似顔絵師・似顔絵あいりんです。:メールフォームからも承っておりますので、ご相談ください。




・・・来たるべきGWの長期イベントにそなえて、たりない画材を調達などなど

忙しく走り回っております。コストも考えつつ。。。これが結構きつかったりします。^^;




:何度描いても、どうしても似ないで苦しんでおりました、

松下奈緒さんに再挑戦してみました。少しは近づいたかな。



nao.jpg








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくお願いします。











posted by あいりん at 23:29| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

サンプル


北海道札幌市在住の似顔絵師。イラスト、油彩画・肖像画・その他メディアなども全国的に承っております、公認似顔絵師・似顔絵あいりんです。:メールフォームからも承っておりますので、ご相談ください。




・・・ゴールデンウィークイベントに向けて準備中です。

ほぼすべてHPにて告知していただき、大変感謝しております。^^


:昨日は、coop平岡文化教室様にて、似顔絵講座でしたが、

5/28(木)に、同店様にて「平岡まつり」があり、

私たち似顔絵講座も出店、席描きさせていただく事になりました。^^



:当時、「飾っただけで」若い女性が沢山いらしてくださった
「似顔絵サンプル」です。2年以上前でしょうか・・・。

まわりを、名前は忘れてしまったのですが、チューブ先から液体が出て、速乾性、
乾くと「プクプクになる」画材で「絵を囲った」だけでした。







pa.jpg







にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくお願いします。

午後から「かけずりまわります」^^;





















posted by あいりん at 12:35| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

医師たちの恋愛事情 伊原剛志の似顔絵


北海道札幌市在住の似顔絵師。イラスト、油彩画・肖像画・その他メディアなども全国的に承っております、公認似顔絵師・似顔絵あいりんです。:メールフォームからも承っておりますので、ご相談ください。




・・・木曜夜10:00フジテレビ「医師たちの恋愛事情」(ドラマ)より

仁志祐介役・ 伊原剛志の似顔絵。



3.jpg




・・・いかにもフェロモンぷんぷん、のドラマ、
「医療系ドラマかあ」と、つぶやきたくなる
「命を救う人間が、恋におちてはいけませんか?」

・・・いや、いけなくはないけど、
私情を職場、仕事に持ち込むのも、やり過ぎは…(汗)


ただの「ハレンチ病院」だよ…。


ファン(特に 斎藤工さんの)にはたまらない刺激の設定でしょうが、
何とも言えません、ごめんちゃい。^^;










にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくお願いします。

:明日はcoop平岡文化教室様にて、「みんなの似顔絵講座」レベルアップクラス、です。

筆記用具、など、よろしくお願いします。


















posted by あいりん at 18:01| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

追悼 愛川欽也さん キンキン。


北海道札幌市在住の似顔絵師。イラスト、油彩画・肖像画・その他メディアなども全国的に承っております、公認似顔絵師・似顔絵あいりんです。:メールフォームからも承っておりますので、ご相談ください。





・・・なんだか最近、ブログ村投稿の書体が勝手に変わったり、
ここでは書けない「怪現象」(笑)がおこったりして、
ブログ村様に「お問い合わせ」をして、調査ご依頼しているのですが・・・。こえー^^;




愛川欽也さん、(愛称キンキン)ご他界されました。

「アド街チック天国」など、司会で親しまれていたようですが、
映画などにもご出演されている俳優さんでもあります。

「いい人だなあ」と思わせる雰囲気と哀愁がたまらなかったです。



kinkin.png






凡人ですが、謹んでご冥福をお祈りさせていただきます。







にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくお願いします。







posted by あいりん at 12:15| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

まれ 鈴木砂羽の似顔絵


北海道札幌市在住の似顔絵師。イラスト、油彩画・肖像画・その他メディアなども全国的に承っております、公認似顔絵師・似顔絵あいりんです。:メールフォームからも承っておりますので、ご相談ください。




・・・早起きは三文の徳、と申します。

朝ドラは、朝に視ると、時間が有効に使えます。(あたり前田。)


鈴木砂羽さんの似顔絵。




1.jpg











にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」、ひとおし、ポチッと。よろしくお願いします。







posted by あいりん at 21:33| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople