2015年01月29日

マッサン 風間杜夫の似顔絵。



・・・おひさしぶりです。

NHK朝ドラ「マッサン」にて

森野熊虎(もりの くまとら)を演じる。

風間杜夫の似顔絵。




kk.jpg










にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくおねがいします。








posted by あいりん at 23:22| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

ブーベの恋人 クラウディア・カルディナーレの似顔絵。




・・・マリリンモンロー、ブリジッド・バルドーと並んで
イタリアの「お色気セクシー女優」だった、クラウディア・カルディナーレの似顔絵。

やく10分で描きました。



C.jpg





レディース・コミックのキャラクターっぽくなってしまいましたが。








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」、ポチッと、ひとおし。久しぶりの更新です。応援よろしくおねがいします。

:明日は日にちが移動してしまい、誠にもうしわけないのですが、
「みんなの似顔絵講座」基礎クラス、です。

筆記用具お持ちよりくださいませ。

よろしくお願いします。^^







posted by あいりん at 22:35| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

独身に見えないのは何故 鈴木京香の似顔絵




・・・女優・鈴木京香さんは独身であるようだ。でもそうみえないのは何故。
(どこかの奥さまのように見えてならない。)




kyou.gif



・・・女優・井川遥さんはご結婚され、お子さんも、いる。でもそうみえないのは何故。
(CMで飲み屋の女性まで演じているが、それがハマッっている。所帯持ちのように、みえない。)



haru.jpg





・・・女優・小池栄子さん。一番身持ちがしっかりしているように見えます。何故?
(実際かたいようです。)


3.jpg







・・・人それぞれの人間性ですが、女優さんってつくづくタイヘンな職業なんだろうなあと
お察しいたします。











にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひと押し。ポチッと応援よろしくおねがいします。

またヘンな荒らしがでてきたね、暇なのね。勝手に。(爆笑)















posted by あいりん at 13:18| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

藤原紀香の似顔絵〜映画CAT'S EYE キャッツ・アイより〜



・・・1997年8月30日から公開された実写映画『CAT'S EYE キャッツ・アイ』より

(原作:北条司)

三姉妹の長女・来生泪(きすぎるい)役だった

藤原紀香の似顔絵。久々に色紙&水彩です。



rui.jpg











にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくお願いします。









posted by あいりん at 22:30| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

玉山鉄二 竹鶴政孝&竹鶴リタ ニッカウヰスキーの理念(似顔絵)



・・・古いニッカウヰスキーのCM集を是非みてほしい。

竹鶴夫妻のウイスキー造りの理念そのものが反映され、実に見事、実に素晴らしい。

安っぽくない。妥協していない。安売りしない。


マッサンを演じる玉山鉄二とともに。似顔絵。



IMG_0001_NEW.jpg





IMG_NEW.jpg










にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ポチッと、ひと押し。応援よろしくお願いします。

久々に「昔のような」「大人の朝ドラ」が戻ってきたと喜ぶのは、私だけなのかな。








posted by あいりん at 22:15| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

私がキャスティングするとしたら。




・・・ルパン3世。

ここ最近映画化されたようですが、俳優さん、女優さんの組み合わせで

かなり変わる(それだけ原作漫画・アニメーションのキャラクターが強烈な個性なのです。)

・・・と、思いましたので、勝手に自分好みでキャスティングしてみました。




ルパン=大泉洋


you.jpg



石川五右衛門=谷原章介


goemon.jpg




次元大介=竹野内豊


jigen.jpg



峰不二子=松嶋菜々子


fujiko.jpg






・・・どうかな。ちょっと大人のテイストでいってみましたが。










にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ポチッと、ひとおし。応援よろしくおねがいします。




















posted by あいりん at 10:35| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

女性ファッション誌に本日掲載されました。「西島秀俊結婚7か条」イラスト。




・・・本日より発売、2月号、ar(アール)(主婦と生活社)女性ファッション誌

「西島秀俊結婚7か条」エッセイのイラストを担当させていただきました。

(ar編集部U様、誠にありがとうございました。^^)

素敵な本ですので、みなさんぜひ。エッセイもとても面白いです。




nishitoshi.gif












にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし。ポチッと。応援よろしくおねがいします。








posted by あいりん at 20:47| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

花燃ゆ 井上真央の似顔絵




NHK大河ドラマ「花燃ゆ」にて主人公。

吉田松陰の末妹、杉文(すぎ ふみ)役、井上真央の似顔絵。




ino.gif











にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし。ポチッと応援よろしくおねがいします。








posted by あいりん at 20:57| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople