2014年12月14日

死闘グランプリシリーズ・ファイナル金 羽生結弦の似顔絵。




・・・グランプリシリーズ、いろんな障害を乗り越え、

4回転2回、プラス際立つ表現力で見事金メダル。

おめでとうございます。羽生結弦の似顔絵。





yuzu.jpg






・・・明日は女子シングルで見事グランプリファイナル6位、本郷理華選手を描かせていただきます。^^








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし。ポチッと。応援よろしくおねがいします。







posted by あいりん at 23:18| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

れいのアニメヒーローに似てしまいましたが・・・。ロバート・レッドフォードの似顔絵




rr.jpg





・・・なんだか、往年のアメリカ俳優というより、
○○○○ガン○ムの主人公のようになってしまいました^^ノノ








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくおねがいします。

ほんじつ席描きに来てくださいましたお客様、誠にありがとうございました。

♪んまだ闘志があるなら〜





posted by あいりん at 23:53| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

いいねえ〜。 谷原章介の似顔絵。




・・・来年1月から、
警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル(2015年1月12日 - 予定、TBS) にて 主演(杉山真太郎 役)

NHKのドラマも常連になりました、谷原章介の似顔絵。




syousuke.jpg







にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ポチッと、ひとおし。応援よろしくおねがいします。







posted by あいりん at 23:18| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

憎らしいけど可愛い妹^^ 石原さとみの似顔絵。




・・・年の瀬もせまり、「そろそろ最終回」のドラマが増えている。


「ディア・シスター」(フジテレビ)もそのひとつで、

私はどうしても韓国ドラマ「秘密」(主演姉役キム・ハヌル、妹役ハ・ジウォン)を
連想してしまうのであるが、
(妹役のお団子頭とか)

こちらの姉妹は「しっかり者の姉と、憎たらしいけど可愛い妹(不治の病)」という
設定になっているようだ。


石原さとみの似顔絵。




ishi.jpg





m.jpg










にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ポチッと。ひとおし。応援よろしくおねがいします。








posted by あいりん at 23:33| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

主演を走る。 真木ようこの似顔絵。




・・・2015年1月からはじまるドラマ「問題のあるレストラン」で主演。

三十路超えてフジドラ主演を走る。

真木よう子の似顔絵。




maki.jpg







・・・君は何故、戦い続けるのか命をかけて。




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくおねがいします。









posted by あいりん at 20:58| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

ダメよダメダメ 日本エレキテル連合の似顔絵。




日本エレキテル連合の似顔絵。




ne.jpg





「んダメよ〜♪んダメだめ〜ん♪♪♪♪♪」








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし。ポチっと。応援よろしくおねがいします。







posted by あいりん at 22:45| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

遅くなりました。 本日のお客様・似顔絵。




・・・昨日・本日と
三井アウトレットパークにて席描きだったのですが、
本日、お写真からのご依頼(リピーターさんです。ありがとうございます。)
しこしこ制作していたところ、網走、津別からこられたカップルさん、
描かせていただきました。^^


j.png




i.png





本日ご宿泊、との事ですが、北海道は広い!5時間かかったそうです。

良き思い出となれば幸い。ご結婚の際はぜひ、ウェルカムボード描かせてほしいなあ\(^o^)/

掲載許可、誠にありがとうございました。〜








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくおねがいします。









posted by あいりん at 22:56| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

斎藤工の似顔絵。




・・・男優さんを描くのは久しぶりです。

ブレイク中、斎藤工(さいとう たくみ)の似顔絵。



saito.jpg











にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくおねがいします。









posted by あいりん at 21:37| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople