2014年11月22日

櫻井よしこの似顔絵。




・・・日本のジャーナリスト、元ニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長。

櫻井よしこ の似顔絵。





y.jpg









にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の似顔絵ボタン、ポチッとひとおし。似ていますかね。応援よろしくおねがいします。









posted by あいりん at 22:43| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

モーニング娘。卒業 道重さゆみの似顔絵




・・・2002年、応募総数約1万4千人の中から亀井絵里、田中れいなとともに合格。

オーディション時に行われた一般視聴者による美少女国民投票では得票数「6,486票」で第6位に位置。

(ウィキ参照)

11月26日、モーニング娘。'14を卒業予定。


道重さゆみの似顔絵。




sayu.jpg






ご本人いわく、「性格はガチで暗い」というが、
いわなければまったくわからない。
後輩からはかなり慕われているよう。

卒業後、芸能活動を無期限休止する予定というが、
ぜひ女優として活動すべき、と思います。(個人的に)








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の似顔絵ボタン、ひとおし、ポチっとな。応援よろしくおねがいします。PCから。








posted by あいりん at 22:42| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

似てるかにていないか。 綾瀬はるかの似顔絵




・・・似てるかな?

綾瀬はるか の似顔絵。




haruka.jpg











にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の似顔絵ぼたん、ひとおし。ポチッと。似てると思ったらおしてね。
う〜ん・・・と思ってもおしてね。









posted by あいりん at 19:09| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

初代。スケバン刑事 斉藤由貴の似顔絵




・・・現在放送中「ごめんね青春!」でも教職員として出演されていますが、

この方はなんといっても、昭和世代では
「スケバン刑事・麻宮サキ(初代)」のイメージが強いです。


スケバン刑事・麻宮サキ・斉藤由貴の似顔絵。





yuki.jpg








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の似顔絵ボタンひとおし。ポチッと。応援よろしくおねがいします。PCから

:フォトショップインストール完了するのにふたつきかかったという…。







posted by あいりん at 22:13| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

さよなら健さん。 高倉健の似顔絵。



「網走番外地」「鉄道員(ぽっぽや)」「幸福の黄色いハンカチ」

・・・昭和がまた消えた。

合掌。高倉健の似顔絵。2014年11月10日没。




ken.jpg







「不器用ですから。」





にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の似顔絵ボタン、ひとおし、ポチ。PCから。応援よろしくおねがいします。







posted by あいりん at 22:48| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

世界ランキング5位 錦織圭の似顔絵



一発。
がんばれ錦織圭選手!




nisiko.jpg










にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の似顔絵ボタンひとおし。ポチっとな。応援よろしくおねがいします。

:明日はみんなの似顔絵講座、レベルアップです。

筆記用具もそうですが、コピー用紙などにのる、色付け道具があればご持参くださいませ。









posted by あいりん at 21:54| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

奇皇后 ハ・ジウォンの似顔絵



・・・一時ほどではありませんが、韓国ドラマが好き、視聴している方は多いようです。

「秘密」というドラマでは、執拗に姉を苦しめる妹役を演じ、
「バリでの出来事」にて、女性の共感を集めるヒロイン役を演じ、

「奇皇后(きこうごう)」は2014年8月からBSプレミアムで日本でも放映され、
妖艶な皇后を演じています。

ハ・ジウォンの似顔絵。




1.jpg





・・・そして、昨日掲載お約束、いつきクンの似顔絵です^^/




itsuki.png







にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上ボタン、ひとおし、ポチ。応援よろしくおねがいします。







posted by あいりん at 21:44| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

遅かろうが早かろうが 尾野真千子の似顔絵。




・・・尾野真千子さん。この女優さんがブレイクしたのは、

やはりNHK朝ドラ「カーネーション」
(2011年10月3日 - 2012年3月) - 小原糸子 役(主演・ナレーション兼任)
でしょう。現在33歳。女優さんとしては遅咲きのほうではないかと思われますが
2015年には沢山の役が公開されるようです。(映画など。)

尾野真千子の似顔絵。




onomachi.jpg










にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上ぼたん、ひとおし、ポチ。応援よろしくおねがいします。

:本日席描きにいらしてくださいましたお客様、誠にありがとうございました。

:三井アウトレットパーク2F・道産子スララプロ似顔絵ブースにて、はじめて
額つき大型のウェルカムボードを描かせていただいたお客様が、お子さんをつれて
本日きてくださいました。感激です。
明日いつきクンの似顔絵のせますね^^/







posted by あいりん at 22:06| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople