2014年11月30日

NHK杯優勝 逆転劇 村上大介の似顔絵




・・・昨日なみはやドームで行われた
「フィギュアスケートグランプリシリーズNHK杯」
男子シングルで優勝しました、村上大介選手の似顔絵。




1.jpg






四回転というのは絶対なのですね。あらたなるスター誕生。








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし。ポチッと応援よろしくおねがいします。









posted by あいりん at 22:38| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

NHK杯・メダルはとれませんでしたが。 羽生結弦の似顔絵&TUYOSHIさん




・・・ウェルカムボードを制作しながら、チラチラと視ていました
NHK杯・男子フィギュアスケートシングル。


日本選手では1位が村上選手(ショートプログラムが放送されなかったのが
いまだに不思議でなりません)

3位が無良選手(カナダ大会、北海道地方では放映されたかな?みなさんの地域は
どうでしょうか。優勝のはずですが。)

中国大会で事故にあった羽生結弦選手は4位でした。
NHK杯ではメダルはとれず、でしたが、
…。



1.jpg





あんな事故やケガ、精神的ダメージを受けたであろうにも関わらず、
外人からは「スケアリー」と批判されたにも関わらず、
自分の意志を貫く姿勢は共感します。素晴らしいと思います。


・・・昨日、席描きにて、帯広からのお客様を描かせていただきました。^^
UPさせていただきます。



8.jpg




ありがとうございました(^^)/

来年へ向けて。〜








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ポチッとひとおし。応援よろしくおねがいします。








posted by あいりん at 23:09| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

架空の家族 似顔絵サンプル




・・・サンプルに著名人ばかりだと、確かに似顔絵席描きにこられる
お客様にとっては「現実感」に欠けるのかもしれません。

まったくの「架空」なのですが、4人ご家族の似顔絵サンプルを作ってみました。
反応は良いです。




1.jpg









にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ポチッと、ひとおし。応援よろしくおねがいします。

本日、似顔絵ブースにいらしてくださいましたすべてのお客様、ありがとうございました^^ノノ

:掲載許可くださった、帯広市の優しいお兄さん、修正がまにあわず、明日ご掲載させて
いただきます。ごめんちゃい^^:






posted by あいりん at 23:21| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

昭和アイドル御三家 野口五郎の似顔絵




・・・平成生まれの方は、稲垣吾郎は知っていても、野口五郎という歌手は
知っているだろうか、と思いつつ・・・。



野口五郎(歌手)の似顔絵。




IMG_NEW_NEW.jpg





1.jpg







にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑久しぶりの鉛筆画です。上の「似顔絵ボタン」ひとおし、ポチッと。応援よろしくおねがいします。








posted by あいりん at 23:09| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

超高速描き 菅野美穂の似顔絵




早く描いたので、わかっていただけるか・・・。

菅野美穂(女優。配偶者・堺雅人)の似顔絵。




miho.jpg






・・・・・約15〜20分。(だからどうだっていうのか;)







にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし。ポチッと。応援よろしくおねがいします。







posted by あいりん at 23:35| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

美人メイク 北川景子の似顔絵




・・・北川景子さん、の似顔絵を描いていて思ったのですが、
もともと美形な女優さんなのですが、
つくづく、「メイクばえのするお顔立ちだなあ」。

アイメイクで「別人」のようになる女性がいますが、
意外ときっちりアイメイクの女優さんだなあと。




keiko.jpg









・・・いきなり「アイメイク」に興味を持ちました。^^;









にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ぼたん」ひとおし、ポチッと。応援よろしくおねがいします。








posted by あいりん at 21:46| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

画用紙に。 西田尚美の似顔絵




・・・一度「描いてみたい」と思っていました、

西田尚美(女優)の似顔絵。




nisi.jpg






スケッチブックに水彩で。








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑上の「似顔絵ボタン」ひとおし。ポチッとな。応援よろしくおねがいします。








posted by あいりん at 23:12| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

天国と地獄 真冬の自画像




・・・似顔絵描き、席描きをながく続けている方なら
よぉ〜くおわかりでしょうが、

毎度まいど、似顔絵が売れて仕方ない!という事は
ありえないでしょう。
最近、痛感した「真冬の自画像」です^^;
発狂しそうになるよね。
こーゆー修羅場は何度経験していても。



1.jpg




もうすぐクリスマスシーズンです^^


5.jpg








にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

↑共感してくれましたか。上の似顔絵ボタンひとおし。ポチッと応援よろしくおねがいします






posted by あいりん at 23:54| 北海道 ☔ | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by BlogPeople